遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

ただいま☆

2007年07月31日 | Weblog
ただいまぁ~! そう言って帰れる場所があるっていい(^_-)ネッ。
お帰りぃー♪ そう迎えてもらえる幸せ!! なんて有難いことなんだろう。
このたびの『夏休み☆』で、実感した。私の覚えている笑顔「まんま」で、迎えてくれたみんな、ありがとうございました。(*^_^*)
ふるさとは私の「ただいま」の場所。で、andyがいるこの場所も。一応ね。日曜日、帰路の新幹線で、すでにホームシックだった。ふるさとに戻りたい、遠州に帰りたくないって感じで・・。でも、クソ暑い(失礼!!)遠州の地に降り立ち、改札口の向こうにandyの姿が見えたら、やっぱり「ただいまぁ」だったょ。
しかし、いつもの生活に戻り、一層「ホームシック」みたい。ぼゃゃ~っとしています。エンジンがかかるまで、もうしばらくかかりそう・・・。へへっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (soneta)
2007-08-01 10:17:53
今日も暑くなりそうだね。そねたの部長室は日当たりが良すぎてね。もう冷房つけたよわ。こんな日は看学のころを思い出す。仲良しのみどりちゃんの実家の静岡の海で泳いだことを。今年は海に行けるかな~。休みは全部ワークショップと練習用に使うので…海に行けない行きたいのに有休少なくてあーんあーんこれからお葬式行ってきます
返信する
あれぇ (ann)
2007-08-01 16:27:29
はい、今日も暑いです。でも、天竜川から吹き寄せる風が「とても」爽やかです。平(ヒラ)の私は、事務所にひとり。もったいないなぁと冷房つけておりません。えらい?え?ちょっとおばか?あははっ
お葬式ですか・・・。うーーーん。たいへんでしね。
返信する

コメントを投稿