遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

たいへん!

2007年08月03日 | Weblog
私の開設しているHP「遠州の空の下から」は、gooの提供する“簡単ホームページ”というのを利用しているのだが、9月いっぱいでサービスをやめるらしい。
わゎっ、たいへんだ!
日記(今日の空)は、OCN cafeにデータを移行できるって言うのだけれど・・・。(たぶん!?、このブログはこのまま続けられるみたいなのですが。)
データを移行する時、HTMLタグは引き継がれず、ページ上にそのまま「文」として表示されちゃうとか、いくつか制限があるらしいので、ひょひょいっと簡単に『お引越し』というわけには、いかないようです。ガックシ

7月31日にお知らせがあり、一応OCN cafeも登録をしたが、アドレスも変わるんだ。お引越しじっくり検討します。決めたら、またここ(ブログ)でお知らせしますね。(って、gooょ、急にそんなこと言い出さないでょ!・・と、私は言いたい、ぞっ!っと。
これから、少しバタバタするかもしれませんが、できるだけ続けていきたいと思っています。どうかお付合いくださいね。お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿