遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

経過報告

2007年06月19日 | Weblog
3月20日から始めた!?ウェイトコントロール、3ヶ月が過ぎ、ようやく3キロ減。うまく行ってんだかどうなんだか。ゆったりとしたペースだけど、なんとなく「確実」って実感あり。チョコレートやお菓子、どうしても食べたい時なんかは我慢しないでいただくし、一年後に当初の体重から5~6キロ減、目指せればいいかと思っている。(・・・ホントは、もちっとスマ~~~トに(^^ゞ ないすばでぃに♪ なりたいけど。。。高望みして、続かないのはちょっと・・・である。だはっ)
おやつを止めたこと(ごくごくたまぁ~に、食べたくなる。でも、習慣化していたのは止められたかも?)の他に、寒天も併用中。お味噌汁などに、細切り寒天を入れたり、朝晩ご飯の時飲む豆乳に粉寒天溶かしたりしている。そのせいか、ご飯などの食べる量が若干少なめで間に合っている(気がする)。このまま順調に行くことを願う。誰がそれを邪魔するかって?。そう、他でもない、私自身。自分が「えぇぃ、もういいやっ」って思わないよう、ゆぅ~るり、ゆったり構えて取り組もう!! がんばれっ!!自分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿