山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

夏には畳が似合うかな?

2013-07-02 17:38:58 | アンケート


静寂。。大広間から見渡す庭園。。静寂。。。

和風・・風鈴・・縁側。。とくればやっぱ「畳」でしょ

とかく最近の新築住宅は洋風的であり・・フローリングだらけ

拙者、田舎でコテコテの和風住宅住まいの為か。。どうにもフローリングには馴染めない


古い人間ゆえ。。

やっぱし畳がええ。

ほんでも、若い人達はフローリングの方がええんじゃろな

質問:畳部屋は欲しいもんどぇすか?

↓サイトにて投票を

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3467894&no=17
















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓明るさよりも快適さか。。ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦・花火・会場(空撮) | トップ | 清流の中。。30秒も持たず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンケート」カテゴリの最新記事