山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

転覆前の勇姿。。

2014-02-01 17:37:16 | 船舶・港・海
またしても・・衝動買いしてしまった。。

安かったのでトイラジボート・・3000円

スピードは全く期待出来そうもないが・・

まあ。。コレクションとして。。

時に・・僅か2回の走行で転覆したRC・・

そろそろ本気で修理を考えているが・・

はて、てぼこの私に出来るものやら

誰か

去年UPしたブログ

http://blog.goo.ne.jp/enpoko/e/b1363224b1d61c189b4d860a90631403


船上からの映像でした・・

で・・未公開映像を。。

こんな風に撮影したわけなんですね。。無謀にも海で

波は穏やかだったのですが・・

やはり在りし日の勇姿もUPせねばと思い




















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓子猫が。。 ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪止め付ければ良かったかな。。 | トップ | 物件案内で奇妙?な偶然。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事