山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

プロペラ機のスタートを展望デッキより

2020-08-21 20:02:41 | 雑談
前略:酒田より発信

日曜・・見送りに秋田空港まで

普段は直ぐに帰るのだが・・

ふと展望デッキに興味が

何度も利用してる秋田空港ですが・・展望デッキに上るのは初めてでした。

芝生?が屋上にあったのには

ただ・・手前のフェンスが

プロペラ機のエンジン始動からの離陸を初めて見る

そいえば・・今日は山形県内では室屋義秀さん(エアレース パイロット)が

県内を飛んでニコちゃんマークを描いてくれました

もっけでがんした










久々の晴天続き。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「護衛艦」入港待ち・・定期... | トップ | オヤジテニスサークル「レビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事