山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

「護衛艦」入港待ち・・定期船「とびしま」出港

2020-08-19 20:02:32 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信

「護衛艦」が中々入港しない・・港の入口で停泊。

そうこうしてるうち・・重機船がゆーーーくりと入港

この船の入港を先に・・・

と・・ようやくと思ってたら・・

定期船「とびしま」が出港

なるほど・・定期船をやり過ごしてからか。。

この時「とびしま」に乗船してた人達はラッキーだっただろな・・

目の間に「護衛艦」だもん







今年は静かに終わる埠頭だな。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果実酒に挑戦 | トップ | プロペラ機のスタートを展望... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部チョー)
2020-08-20 08:58:26
お疲れ。
誕生日の翌日から秋田、明日は大曲へ出張で、こまちに乗ってます。
お盆休みは雨漏り修理確認と天井修理見積り、だだちゃも食べて有意義だったの。
返信する
Unknown (クリプラ/村上)
2020-08-20 13:14:42
部チョーーーーーーー

秋田出張ご苦労サマーーーす!

今年の夏は雨ばかりで雨漏りはさぞ大変だったかと。
今日はようやく本来の夏!が戻って来て暑いわ。

次回天井修理の帰酒の際はぜひご一報を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事