山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

橋の上の「市町村境」標識

2013-01-17 19:28:07 | 業務関連
最近気づいた・・

いつから設置なってたのだろうか?

仕事柄「境界」という字句には反応してしまいます

国道の橋の欄干に設置されていた。。

ご丁寧に「境界」の表記まで・・

こんなの必要なのかね?

境界標識・・・一般の杭にも所有者の名前でも記載した方がいいのか

名札みたいに・・名札といえば・・

どっかの集落・・敷地入口に世帯主の氏名を掘った木の看板?もあったな。。








例えば・・この境界の所で事件・事故があったら。。酒田・鶴岡どっちの警察が管轄すんだろか??







E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓杭を残して悔いを残さず(業界のスローガン?)  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月以来の撮影で海岸へ。。。 | トップ | まさかの悪天候。。ギリで研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事