山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

2年ぶりの北海道 Vo4

2022-06-08 18:15:20 | 雑談
前略:酒田より発信

滞在最終日

取引先?を訪問した後は一路空港へ

行ったことがなかった「支笏湖」経由で

支笏湖までの山道は結構ワイルドであった。

視界が開け「支笏湖」が

想像してたより遥かに大きかったですね

遊覧船に乗りたかったのだが・・時間が無いし・・乗船場所もわからなかったので

これで今回の観光はオワリ。。

次回来るときはもっとガッツリと観光したい







お取り寄せ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田駅前交流拠点施設「MIRAI... | トップ | 「いか釣り船団出航式」2022.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事