山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

まさかの豪華客船座礁!

2012-01-14 20:28:34 | 船舶・港・海
「コスタ・コンコルディア」豪華客船です。

ネットで事故を知り。。座礁?なんで?と思った。。

最新鋭の機器を搭載してるハズなのに。。なんでなんだろ・・天候のせいか??

先程、TVのNEWSでも観た。。これは・・・

タイタニックの事故ほどでは無いが・・・もう・・沈没しかけてるではないですか

って・・座礁だから沈没は無いか。。

死亡者も出ているとか・・・う~~ん。。。悲しい事であります。

事故の記事 http://www.dailymail.co.uk/news/article-2086527/Costa-Concordia-Massive-evacuation-underway-cruise-ship-starts-sinking-Italian-coast.html


こんな豪華な船だったのに。。。




ふと・・先日のスーパーカークラッシュ事故を思い出した・・

高価な乗り物。。。もったいない









E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓地吹雪の運転。。当方も雪の塊に座礁しそうだった。。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道解凍→こげ茶水 | トップ | 分かりやすく学ぶ成年後見セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事