山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

花見+「月山ダム放流」

2023-05-12 20:05:05 | 雑談
前略:酒田より発信

先月のこと。。

去年から気になってた場所の桜を見に

少し遅かったようで見頃は過ぎてた感じ。。

取り敢えず山奥の方へ行けばまだ満開の桜があるかな?と思い

トルネル入って抜けるかと思ったら行き止まりのようで・・

内で左折したら・・月山ダムの管理棟?へ(こんな道あったのか)

で看板が・・この時期だけの放流と・・

係の人に聞いたら・・この時期だけだと・・

だけ・・に食いつき・・見学することに。。

てっきりバスかなんかで移動すんのかと勝手に思ってましたら・・

徒歩

ダムの中を下って行き・・凄まじい水しぶきを浴びる

傘は貸して頂いたが・・下半身がビショビショ

楽しい?社会見学になりました


















猪か。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットみたいな孟宗竹の成長 | トップ | 酒田 テニス愛好会「レビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事