山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

レーザープリンターの季節病

2017-11-21 19:56:10 | 業務関連
前略:酒田より発信


文書を作成しレーザープリンターで印刷。。

が・・・このとおり・・筋が出る



この症状が出るようになったのは去年頃だったか・・

トナー交換してから・・

メーカーの営業マンに聞いたら・・

「たぶん湿気か結露のせいだと思いますが・・」

ほんでも交換前は・・暖房を使用する時期でも問題なかったのですがね。。

やはり・・今年も・・季節病を発症したか

解決策は・・面倒だが・・ドラムに付着してるトナーを拭き取るしかない。。

もしくは・・・何回も印刷して・・

あくまでも想像だが。。この交換したインクドラムに欠陥があるのでは??

製造元は何処?中国??

品質にムラがあるのでは・・と思ってしまう。。

リコール対象にでもしてもらい解決して欲しい。。

仕事にならん









↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  インクジェットが一番無難。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子バレー「プレステージ・... | トップ | 紅葉は既に終わっていた。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事