山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

保管資料が・・ボロボロに。。

2022-11-04 17:36:50 | 業務関連
前略:酒田より発信

ひょんな事より17年前測量した現場の近所の調査依頼。。

当時の資料を倉庫から探して引っ張り出してみたら。。

書類が・・虫食いなのか・・劣化なのか・・ボロボロに

確かに・・保管状況は悪い場所ですが・・まさかこんなにボロボロになってるとは。。

やっぱデジタル保管せんとダメかな

って今から膨大なデータ・・スキャンするのも。。。

取り敢えず他の保管資料の点検からでも

↓穴空き。。





今頃。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぱしふぃっく びいなす」運... | トップ | コンベックス(メジャー)千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事