山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

杭・・移動してますな。。。

2020-08-25 19:54:32 | 業務関連
前略:酒田より発信

測量依頼地の反対側の杭。。

曲って倒れてる・・

まあ、測量する隣接地でも無いので特に気にしなくても良いのだが・・

道路幅員の関係上・・無視するわけににもいかず・・

地積測量図があった・・約10年前か・・

依頼者曰く「あの杭・・誰かは知らないが・・抜かれて移動されてると思う」

ほんとかいな? 脇の電柱が怪しい感じもするが・・

電柱の建て替えで掘られ・・大体の所に埋め戻されたような感も

曲った杭は要注意ですな






4センチ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジテニスサークル「レビ... | トップ | モグラ堀り?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事