山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

浜辺でテトラポッド製造?

2011-07-19 20:24:45 | 船舶・港・海
いやあ~今日も暑かった

どれ・・近くの浜辺にでも行って涼み、癒してくるか。。とお気に入りの砂丘浜へ。。

坂を上り視界が開け海が見えた~

と・・次の瞬間見たもの・・

それは・・テトラポッドの群れ

風光明媚な場所に・・・ドンと。。。

来ました・・

以前は北港にあった・・綺麗に片付いていたので。。もう作業は終了したと思ってた。。

が・・まさか。。こんな目立たない所、しかも砂利道で狭いこの場所で・・

なんだかな。。。

誰も反対しなかったのだろうか??

なんか釈然としない

ここの浜辺に設置するからなのか?


↓庄内の自然を守りましょう。。て書いてあるが・・いいのか?












E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓雨が・・・降らない。。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に普通の水筒では・・・... | トップ | 強風でヒマワリ倒れる。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事