山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

薄氷でしたが・・・立ち往生の危機だった

2014-01-08 21:00:44 | 船舶・港・海
南極海でロシア船と中国船が氷に阻まれ立ち往生したとのNEWS。

なんとか脱出したようで良かった。

と、冬期は・・寒いし池も凍るのでジョニー達の散歩はしないことにしてたのだが・・

今年の正月は・・珍しく・・雪がそんなに降らなかったので・・思い切って散歩に行った。。

毎度の池に到着。。見渡すと・・一部だけが薄い氷が。。

アホなのか・・急に・・その部位に突撃させてみたくなった

で・・やってみた。。

が・・・途中で・・ジョニーがもがきだした

やばい

まさか・・このまま・・スタックか・・春まで氷漬けか

取り敢えず・・全開で。。

ほっ。。なんとか脱出出来た

危険だった・・非力な電動パワーでは。。

なんとなく南極海の恐怖が体感出来たような




















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓やっぱ寒波が来るんだろな。。ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 側溝の蓋が無くなった理由 | トップ | 野良子猫観察その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事