山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

日本海・・・太平洋

2009-08-19 20:49:11 | 雑談
夏休み・・・久しぶりに「太平洋」を見に行ってきた

いつも見慣れている「日本海」とは違う表情に何故か癒される。。。

穏やかである・・・なんか・・ゆったりしている感がある。。

上手く言えないが・・・同じ海なのだが・・・

私的に思うイメージ・・・

「日本海」・・・緑、荒々しい、硬い。。。

「太平洋」・・・青、優しい、柔らかい。。。

↓日本海!




↓太平洋!



そいえば私・・・太平洋では未だ泳いだことが無かった。



E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓海はいいよね~ ポチッと宜しく
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快だった街宣車 | トップ | 雨天延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事