山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

「コスタ・ネオロマンチカ」酒田北港 出港 2018.8.2

2018-08-17 20:16:20 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信

初めての・・・撮影失敗

出港に花火を上げるゆえ・・そのツーショットを近くでと思い。。

灯台展望台に陣取った。。

が・・・景観が・・船は見れるのだが・・手前のコンテナクレーンが邪魔

陽が落ちて・・暗くなり・・花火が上がった

が・・・展望台から・・全く見えん

何故かと思ったら・・・展望台の軒からせり出してるツバ?が邪魔で上空が見えん。。。

居合わせた同志?の方々も笑うしかなかった。。「花火見えないじゃねーか」

撮影失敗

花火を打ち上げなければ防波堤まで行けるので撮影出来たが・・・安全の為立ち入り禁止

釣り客も皆Uターンしておった。

カメラマンの皆さん・・展望台は期待ハズレですので

期待ハズレと言えば・・まさかの10月寄港が中止だと

http://yamagata-np.jp/news/201808/14/kj_2018081400304.php


春に続いて2度目なんすが・・しかも同じコスタ。。。

観光に時間が取れないって・・そんなの当初からわかっていたのでは??

9時寄港の14時出港(市のHPでは)・・そりゃ~時間無いって

せめて市内観光だけでもしてもらいたかったの~



















やっぱ飛鳥じゃな

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コスタ・ネオロマンチカ」... | トップ | カブ&「西袋駅」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事