山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

我が家の水道管・・・赤錆ドバドバ

2012-12-13 20:23:45 | 雑談
真冬になると・・毎度・・凍結する我が家の洗面所

今年の冬も・・・そうだった。。で・・・水の出が悪くなる。。

そのうち・そのうち・そのうち修理してもらおうと。。思って12月に

さすがにこれではアカンと思い・・ようやく業者さんに診てもらった。。ら・・・

ダメだし。。

「こりゃアカンですな。。配管を取り換えなきゃ無理ですわ」

・・・水道管・・鉄管でして・・かなり老朽だわ。。

洗浄方法クリーニングとかもあるみたいだが・・この辺でやってる所あるんだろか??


↓赤錆~



↓水栓いたら・・錆がへばりつく・・鉄分だから身体にはいいのかんなアホな














E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓身から出た錆・・たくさんあるわ  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンググライダーの離陸 | トップ | 寒い季節は百貨店の方がぬくい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事