山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

冬は靴下の磨耗が早い

2019-01-17 20:16:10 | 雑談
前略:酒田より発信

今朝・・いつものように靴下を履いてと。。

外は雪

長靴履いてと。。

足裏がひんやり かかとがひんやり

見れば・・擦り減って破れる寸前

思い込みなのかもしれないが、冬は靴下(冬用ですが)の磨耗が早いような。。

確か今朝履いたのも去年新調したような。。

雪道踏みしめ力入り

除雪で踏ん張り力入り

冬靴フィットで擦れ擦れで

とかが原因なのであろうか。。

ある程度想定してたので暮れに靴下は数本新調しておいたが




屋根裏封鎖しなければ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公図・測量図と現地が違うと... | トップ | 開運絶景スポットと紹介され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事