山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

一年前と同じメンツで忘年会

2014-11-23 13:20:51 | 雑談
昨夜は今年最初の忘年会。

一年前とほぼ同じ時期同じメンバーでありました。

取引先のシャーチョンさん&顧客Dさんと

去年は寒かった思い出がありましたが、昨日は珍しく暖かかった

一次会はシャーチョンさん幹事で美味しい鍋やらサラダなどゴチになりました

ほんで二次会へ・・・

幹事は拙者が担当することに

仕方なくここ二ヶ月近く行ってないママしゃんのお店へとしたら。。

珍しく?「今は満杯で無理~」との回答。。

ならばと・・去年シャーチョンさんから連れて行ってもらったお店へ

このお店・・拙者結構オキになのでしたが・・何故か春以降行ってなかった

はんなりママさんご健在でありました

いつも飲み放題プランでしたので・・今回はボトルをIN

しかし・・全部飲みほしてしまったので・・ボトルキープがまたも出来んかった

「来週お待ちしてまーーーーーす」と・・はんなりママ&スタッフの言葉が痛い

飲みながら仕事の話題に・・お題は?「ふざけた客」について。。

自分で出来ないから仕事を依頼するのであります。

が・・無茶なクレームや支払拒否やらと・・我々がお客さんの為にとやっているのに・・

自分よがりの客がチラホラ。。。

老いも若きも・・違いがない。

酒が不味くなってきそうなので・・次の話題へと。。

スタッフさんがふくらはぎをもんでいた・・・なんでも健康法だとか。。

で。。ふいに拙者の方へ脚を投げ出し・・揉めっってが

網タイツがゴツゴツで・・なんか・・金物でも洗ってるような感が

拙者は執事ではないんだが

で・・「来週来いよ」と



















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ポチッとよろしく  二次会最近疲れます。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のカイト空撮(高速現場... | トップ | チョイ乗りライダー・・・ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事