山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

建物内部は念入りに見られたお客様だが。。。

2012-05-28 20:48:00 | 業務関連
中古物件をご案内した先日。。

業者さんと共に内部の間取りやら設備などを細かく見ておられた。

途中・・デジカメにて内部の撮影を

で・・撮り終わった後・・「プリンアウトして欲しいんですが・・」

はっ・・?ご自分でやれば・・と思った矢先。。

「業者さんから借りたので・・」ということで後で私がデータ戴き渡すことに

撮った画像を拝見・・各部屋の状況、玄関、浴室、台所、廊下と。。

今の間取りでは自分なりの利用法にならないようで・・細かいリフォームをすべく

そのイメージ作りの為みたい。。

約一時間じっくりと見て戴きました。

で・・見終わった。。。

内部は確かにずーーーーいっと見て行った。。

が・・・

外回りには・・・全く目をくれず

外壁見なくていいんすか。。。

雨樋一部無いんですが。。

お庭あるんですが。。。

物置あるんですが。。。

境界・・・私測量したんですが・・・興味無し


さて・・気に入って購入してくれるのか。。予算次第か・・








E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ビアチケット売れませんね。。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく面子がそろったテニ... | トップ | 中古物件を見せられましたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事