山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

一箇所の押印と一箇所の杭打ち

2011-02-11 18:25:02 | 業務関連
休日~です・・・

業務をすることになったのですが・・・なんか効率が悪いような。。。

午前は・・・土地改良区さんが作成した書類に押印もらうために鶴岡まで。。。

なんで土地改良区さん自らお客さんの所に連絡しないで私に頼むのか?なんか納得出来ない感じ

図面の訂正なわけですが・・・元は事業の間違いなわけで。。。

なんか・・・こういう団体って。。お役所的な体質があるように感じる。

特に営業しなくても仕事があるしね・・・

お客様のためゆえ・・まあ。。。まあ。。

書類一枚に押印してもらうだけに・・・午前の時間を費やした。。。

そして午後からも・・鶴岡へ。。。

今度は一箇所だけに杭を打ち込みする為に

出来れば午前の続きで処理したかったのですが・・・

時間の都合が合わず・・・

しかも午前は天気が良かったのに午後は時折雪が降る。。。

なんだかな~

今日の杭打ちに備え昨日埋設箇所周辺の除雪をしといたのですが・・

昨夜の降雪及び道路の除雪で・・・すっぽり雪に覆われていた

また一から除雪か

テンションが上がらない・・・

狭い道路ゆえ・・・車が通るたびに冷や冷やするし・・・

一個の杭打ちなのに・・・除雪やら車の移動やらで。。。

作業に1時間もかかった

雪さえ無かったら。。。

冬季手当てが欲しい

休みなのに愚痴ったブログになってしまいました











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓クシャミ連発。。ヤバイかな。。。  ポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション生活に憧れるアラ... | トップ | 杭を撮り忘れ悔いを残す・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事