山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

お風呂の日に関連して。。

2024-02-06 19:29:27 | 雑談
前略:酒田より発信

本日2月6日

「お風呂の日」

予定が無い冬の休日は暫し日帰り温泉に行くことが

一年前・・・隣県のにかほ市の温泉に行ったとき。。

温泉巡り用のスタンプラリーカードをもらった。。

スタンプの数で景品が貰えるとか。。

で・・とりあえず全部では無いが景品を貰える数までいった。。

が・・その後暖かくなり・・温泉への回数も減ったゆえ・・

景品交換のことをすっかり忘れていた

先日思い出し・・ダメ元(期間が終了してた)で交換出来る所に行ってみた。

余っていたのか・・なんとかタオルをGET

今日の26の日は何処も盛況であろう。






メゾネット式。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローン飛行更新完了 | トップ | 3.0m道路での測量はしんどか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事