山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

送付状は返却するものなのか?

2012-07-18 19:52:59 | アンケート
仕事でたま~にお付き合いがある会社。

遠方ゆえ郵便&宅配でのやり取りになる。

初依頼があった去年のこと・・

押印して戴きたい書類があったので「送付状」と共に送ってやった。

数日後・・返送されてきました。。

と・・封筒の中に・・押印文書の他にもう一枚。。

先方の送付状だろ、と思って見てみたら。。

なんとこれが・・当方が同封した送付状

で、先方の送付状は無し。。。

これって・・・

正直・・気分が良くなかったですね。。というか・・こんなケース初めてだったし。。面食らった

なんか・・「こんな送付状なんかいらねや」とでも言われてるようでね

これって・・・世間一般的に普通なのでしょうか?

気にしすぎでしょうか?

ビジネス的にはどうなのでしょうか?

因みに今年も同じ会社とやり取りしましたが・・去年同様・・送り返されて来ました

社風なのでしょうかね

なのでお聞き致します。

「必要書類を戴くために同封した送付状、もらったら・・同封して返却します?」

↓にて投票の程を

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3467894&no=15










E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓本日。。初エアコン!  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 類は類を呼ぶのか?木イチゴ | トップ | おっさんの加齢(華麗)なる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンケート」カテゴリの最新記事