山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

木立を抜けて撮影

2010-12-01 17:40:19 | 空撮



松林の近辺からバルーンを揚げて適当に撮影してみたら・・

なんとか海辺が映っていました

さすがに海辺までの距離が遠いため。。松林がメインになってしまった感じですが

鳥の目線もこんな感じなんでしょうね。。

余談:ここ数ヶ月空撮を行っていない。。。というのも。。。

強風時に無理矢理揚げたら・・・墜落→凧破損という悲惨なことに。。

とりあえず二号機の方だったのですが。。。未だ修理をしていない。。。

ミシンで縫わなきゃならんのか?テープ止めではヤバイか??

困った

というわけで。。。上記画像は過去の物です

この画像UPしてたっけかな???ダブッテたらゴメンなさい。。






E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓腰痛もだいぶ回復してきたゆえ現場に出向くか。。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸沿いの石垣 | トップ | 週末ファーマーしたいですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事