山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

酒田の中高年テニスサークル「レビュー」2021.6.3

2021-06-08 19:10:32 | サークル活動(テニス)
前略:酒田より発信

ようやく2回目のテニス

のせいかどうか知らないが。。

メンバー一同・・ぐだぐだ。。

キャプテンに至っては2ℓのウオーターを

開始前からぐびぐび飲んどるゆえ

さぞやバリバリ打つかと思いきや。。

オイオイ・・10分そこそこで休憩

そして40分もベンチに座っとる

キャプテンなんですから模範を見せてもらわないと!

ってオヤジの集まりですから無理か





ジャイアンが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のタケノコ | トップ | 巡視船も聖火リレー警備? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サークル活動(テニス)」カテゴリの最新記事