山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

第3章 野良子猫の物置観察その10

2014-11-26 20:00:25 | 野良猫
まさかの段ボールに嵌る


「嵌った~助けてくれー

「た・た・隊長~大丈夫っすか

「んーーーーー出られん救出頼む

「隊長~手を出してください!引っ込めてはダメです。一旦撤収します

「オイオイ助けはまだかいな・・こうなりゃ自力で。。うーーーーだめじゃ」

「隊長!お待たせしました再度救出をやってみます」

「お前だけじゃダメじゃ!援軍を呼んで来い!」

「アイアイサー

「隊長!白猫部隊長到着しました」

「おおそれは心強い」

「下から潜入試みますので。と・・オリャーーーーーーー」

「ニャーーーーーーーーーーーー脱出出来た~」


と・・・なんとも愉快な光景でありました










E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ポチッとよろしく  無性にがやりたいような。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3章 野良子猫の物置観察... | トップ | 終わりかけの紅葉を浮遊撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫」カテゴリの最新記事