山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

衝動買いの『ROCK'N'ROLL』

2009-08-05 20:39:40 | 雑談
買ってしまった・・・「E-YAZAWA」の『ROCK'N'ROLL』

本日何気に車中でFMラジオを聴いてたら、永ちゃんがゲストの番組。。

早速新曲がかかった・・・一発で痺れた~

ここ数年コンサートにも行ってなかったし・・ファンクラブも脱退してしまった

なので・・・ここ数年遠ざかっていた。。

しかし・・本日久々に聴いて・・スパークしました

やっぱし「E-YAZAWA」は最高だ。

ラジオ聴きながら仕事も忘れ・・SHOPに駆け込み購入してしまった


初めてコンサート観に行ったとき・・恥ずかしながら感激のあまり「泣いた・・」

今でも覚えている・・鳥肌が立ったことも。。。

買ったCDにはフェイスタオルが付いていた(感激)まるで高校生のように

ワクワクしてしまいました

今年は行くぞ~コンサート。地鳴りのように響く会場のコール。。そして。。

狂喜乱舞?するタオル投げ。。。MAXに痺れよう。。。

近場は仙台・・11月・・・予定にカキコなり











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓衝動買いなんて滅多にしないんだが・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用地買収された土地の境界 | トップ | 花火2009年酒田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事