山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ラズベリーとひまわり観察

2010-06-21 20:34:07 | 農作物
まさか・・・一年目で実がなるとは思っていなかったので、感激

春に試しに植えた5本!。。。実はラズベリー

小枝みたいに小さかった苗木・・・

良くぞ実ってくれました

一本だけでしたが。。。

↓初収穫の実


もったいなく思いながら収穫して食べてみましたら・・

「んーーーーーーーすっぱくて美味い

いや~美味です木苺は

感動しながら・・ふと。。ひまわりの生育をみてみたら。。

対照的な姿・・・

↓勝手に生育したひまわりは・・グングン成長



↓新たに種を蒔いたひまわりは・・・やっとこさ。。。



種蒔き遅かったのが原因なのか?

きちんと開花するのか・・とても不安です






E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓さくらんぼもポチポチ色づいてきました。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボン交換 | トップ | 苦い思い出の交通量調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作物」カテゴリの最新記事