山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

本日は「にゃんにゃんにゃんの日」だと

2019-02-22 20:21:56 | 野良猫
前略:酒田より発信

いう事を先程知った

ついでに「行政書士記念日」と言うことも今知った

今日の「ちゃっぴ3号」は雪が解けたこともあり草を食べていた。

天然の雑草は美味しいみたいでR。

↓夏の様子





で「行政書士記念日」・・・

あっ、県会会館で「無料相談会」開催してたんですね「行テラス」というネーミングで


移住希望者の面接に。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカードをまたも... | トップ | バスターミナルを見るたび思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫」カテゴリの最新記事