山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

「ガサエビ」のビスク

2022-02-25 17:05:32 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信

客席のないレストラン

が先日ひっそりとオープンしました。

ガサエビのビスクをネット販売です。

ガサエビ・・ここ庄内では定番の代物でして。。

歯応えがあって美味しいです

居酒屋さんなんかでもメニューとして提供していますね。

で、この貴重なガサエビをスープ状?にして冷凍した物を

KEYAKIさんが販売に踏み切りました

ご厚意に預かり・・商品を頂きましたので早速HPのレシピを

参考にパスタを家人から調理して頂きました

ガサエビの濃厚な味わいを堪能し美味でした。


↓商品のビスクを撮影


↓ガサエビビスク投入


↓完成



2ケ月ぶり。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥の名は | トップ | 車のウインドウから隙間風。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事