noRiの楽しいJapan Life★

手作りバースデーコルクボード♡

クラスメートで一番仲良しのお友達がバースデーを迎えるということで、
ゆうちゃんから協力依頼を受けて、一緒にプレゼントを手作りしました


 

今jkの間で流行ってるという、手作りバースデーコルクボード
バースデー以外にも、色んな記念日に贈るそうです。
母はタオバオでコルクボードの一番小さいのを買い、仲良しグループの写真を家でプリント。
お友達がアリス好きってことで、アリスの画像もプリント。アリスのプラバンはゆうちゃん作。
ガーランドはゆうちゃん、中国結びは母・・・と、工作&手芸好き母娘の合作です


 

メッセージを貼るスペースが足りず、裏に貼りました。
クリスマス会やお泊り会を開く仲良し4人組なんで、3人からのプレゼントです


 

去年サプライズでバースデーケーキをくれたお友達。
喜んでくれてたらいいなぁ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事