noRiの楽しいJapan Life★

アメリカ発 M&M'S WORLDが上海に

ディズニータウンでお買い物を楽しんだ後、地下鉄で繁華街へ移動~


 

南京歩行街~歩行者天国へ


 

ここにM&M'S WORLDという、ゆうかもよく食べるM&M'Sの専門店を発見
上海は2014年7月にオープンし、本場アメリカはラスベガス、ニューヨーク、オーランドにあり、
海外はイギリスロンドンとここ中国上海だけなんだって!


 

上海オリジナルグッズもあり、これまたお土産にいいね~


 

可愛いグッズがいっぱいで、3人で興奮しまくり~


 

こちらのブランケットは、145元が29元と超特価!
更に興奮したのが・・・


 

万里の長城ならぬ、チョコレート長城


 

それぞれに名前がつけられていて、量り売りしてるみたい。
ちなみに右の「长颈鹿」はキリン、中央「摩登上海」はモダンシャンハイ、
「童趣」は子供心みたいな感じかな。


  

着ぐるみと記念写真撮ったり


 

というわけで、夏休み初日は家族で楽しく過ごせました
それにしても、上海は何度来ても飽きないなぁ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「★上海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事