noRiの楽しいJapan Life★

カンボジア旅行⑨グルメ編

カンボジア旅行中、色んなお料理を頂きました


 

2日目(カンボジア到着当日)のランチは、こちらのレストランでカンボジア料理


 

アンコールビールで乾杯


 

お野菜やお肉がゴロゴロ入った超あっさりスープ


 

その他マンゴーサラダと空心菜やチキンの乗ったプレート


 

2日目の夜は中華。


 

夜はカンボジアビール
ビールは美味しかったんだけど、中華は超なんちゃってで、かなり残念でした
中国からきた私たちに中華は、ちょっとハードル高いよねー


 

3日目ランチは、ル・メリディアンでタイ料理


 

最後にアイスクリームとコーヒーも頂きました


 

3日目夜は、オールドマーケットエリアにある、こちらのレストランでフレンチディナー。


 

旅行も3日目ということもあり、一緒に参加されていた方たちとも打ち解けて
楽しいディナーでした


 

4日目ランチは、カンボジア料理。
やっぱりアンコールビール 小瓶もあります。


 

アモックと呼ばれるカンボジアのカレー コレ私好き


 

カンボジアのさつまあげ


 

ベトナムのフォーのような米麺
写真を撮り忘れましたが、最後にカンボジア名物のかぼちゃプリンを頂きました。

4日目の夜は、ショーを観ながら頂きました。続きます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「◆カンボジア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事