noRiの楽しいJapan Life★

冬休みとお見送り

今日から2週間の冬休みがスタート


 

ゆうちゃんのお弁当も2週間お休み~ パパのお弁当は引き続きあるけど・・・
(パパ様様だし時間はたっぷりあるから、作らなきゃバチがあたるよね)
いつもより1時間長く寝られる~


 

そして冬休み初日は、本帰国するお友達ファミリーのお見送り
スクールバスメンバー+妹ちゃんの幼稚園仲間など、写真には収まりきれないたくさんの親子が大集合
(撮ったはずの写真が一枚も保存されておらず、でも偶然お友達が送ってくれました、ありがとう
「ここの門で合ってたよね?」「時間合ってるよね?」なんて話しながら待ってたんだけど、
なんだか有名人の出待ちみたいでした
それにしても、たくさんのお友達にお見送りされて羨ましい~

お見送りの後は、そのまま同じマンションのバスメンバー数人で遊びました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事