noRiの楽しいJapan Life★

四つ葉の和菓子とアリエッタのイタリアン@ソフィア販売会

ここ最近毎月行われているソフィア歯科クリニックさんでの販売会に、
久々にお邪魔してきました


 

我が家かかりつけの歯医者さんで、私もポーセラーツ教室でお世話になってます。
ちょうどポーセラーツ教室で作ったお皿の受け取りもあったので、
ポーセラーツ教室に一緒に参加したお友達とお邪魔してきました


  

どちらかというと、洋菓子より和菓子派の私。
四つ葉さんの和菓子、今回もなんとかゲットできた~
抹茶クリームチーズ大福、美味しかった


 

あとは、赤ワインや焼酎、お正月用に清酒を購入。
ワイン屋さんは、月末のシャングリラの販売会にも来られるってことだったので1本だけ。
鮮度市さんのお魚は、先日たくさん買ってまだ冷凍庫にストックがあるので、今回はスルー。
あとはトマトジュースと中華の大将さんのお惣菜を買って、お買い物終了~


 

販売会の後は、販売会で出店もされていたアリエッタさんでランチ
日本人奥様に人気のイタリアンなんだけど、私はお初。ランチがお得でビックリ
一緒に行ったお友達がオーナーさんと親しくて、コーヒーをサービスしてくださいました

月末の大きい販売会も楽しみです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-行事・イベント・パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事