noRiの楽しいJapan Life★

松茸ごはんと松茸のホイル焼き♪

週末、久し振りに上海のかじわら商店さんで食料品をオーダー
旅行や外出が制限されているので、せめて食でも楽しもうと、
他では手に入らない、お魚やお肉を買いだめ
省が違うので、物流が停止してしまう恐れもあるしね。


 

早速、秋の味覚まつたけが、お手頃価格で買えました


 

3本はホイル焼きに


 

2本は松茸ごはんに


 

ホイル焼きは、すだちの代わりにゆずポン酢で美味しく頂きました
松茸は3か月ほど冷凍保存が可能らしく、食べたこともあるけど、全然違う!!
新鮮な松茸、美味しすぎて感動。
旬のものは、旬の時に食べるのが一番と考える私です。

美味しいものを食べて、元気つけて、いっぱい笑って、心を幸せにして、
ストレス発散して、免疫をつけたいと思います


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「おうちグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事