NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第120シーズン 2日目

2009年01月27日 19時07分56秒 | NEW SOCCER PARADISE
2日目を迎えました。
今日は最初から良いニュースが入ってきました。
獲得欄にアシエル・デル・オルノ選手が現れました!
これでついに4-4-2のフォーメーションが組めます。
まだ当分連携の面で鍛えなきゃいけないので、試合に起用できるのは
少し先になりますが、今日中には何とかなりそうです。


基本フォーメーション

    フェルナンド・トーレス   ルケ

ルイス・ガルシア         ホアキン・サンチェス
    シャビ・アロンソ  セスク・ファブレガス
        ガイスカ・メンディエタ

   ラウール・ブラボ    セルヒオ・ラモス
         カルロス・プジョル

        イケル・カシージャス

第一試合 vsC-MAX 1-1で引き分け
前半は完全に押される展開になりましたが、何とか持ちこたえます。
しかし後半20分にママドゥ・ディアッラに決められ先制を許します。
それでも、後半32分にルケのポストプレーからホアキンが強烈なシュートを
決めて同点に追いつき試合終了です。
第二試合 vsバルデラマ 0-0で引き分け
スコアレスドローという結果に終わりました。
貴重な勝ち点1獲得です!
第三試合 vsアヴァンツァーレ 4-0で快勝
前半開始早々こそ相手にペースを握られたものの、その後は完全に圧倒。
まずは切り込み隊長ルイス・ガルシアが左サイドを一気に抜け出し
1人で持ち込むと強烈なシュート!これが決まってまずは先制。
直後の44分には、メンディエタ→セスクと繋ぐと最後はオーバーラップを仕掛けた
ラウール・ブラボがダイレクトで合わせ前半を2-0で折り返します。
後半に入っても勢いは止まらず、20分にはトーレスの鮮やかなスルーパスを
ルケがきっちり押し込んで追加点を上げると、締めはメンディエタ。
ホアキンとのワンツーで抜け出すとそのまま押し込んで試合終了。
素晴らしいサッカーを見せ、快勝で勝ち点3を獲得しました!
第四試合 vsJPS 3-1で敗戦
トーレスが一矢報いたものの、完膚なきまでに叩きのめされ試合終了。
3試合目の良い流れを切らさずに行きたいところでしたが、残念な結果に
第五試合 Tommyfish 2-0で敗戦
ベッカム1人にこてんぱんにしてやられました・・・
攻撃陣も完全に沈黙です・・・
第六試合 vsアヴァンツァーレ 1-0で勝利!
トーレスがまたも決めてくれました!
この一勝は大きいですね、次に繋がれと嬉しいです。
第七試合 vs neco_death 0-1で敗戦
終了間際に痛恨のミスから失点してしまい敗北しました。
九試合目からは4バックをためそうかと思っています。
第八試合 vsマクギネス 5-2で敗北
打ち合いとなりましたが、守備陣が崩壊し敗北を喫してしまいました。
第九試合 vs007 0-0で引き分け
両者良いところ無く、スコアレスドローに終わりました。
第十試合 vsFCロドリゲス 1-0で敗戦
格下相手にまさかの敗北です

獲得欄に現れた選手
DFデル・オルノ(獲得)、MFフリンクス、FWデフォー(獲得)、FWシェリンガム、
FWファウラー

冒頭でも書きましたが、デル・オルノ選手を獲得しました。
これでついに4-4-2への変更が出来そうです。
さらに、今度はイングランド代表のデフォー選手が現れました。
これで3人目のFWになりました。

2日目は五分五分でしょうか
3日目にいよいよ4バックを試すことになります。
どうなるかが楽しみです。ではまた!

最新の画像もっと見る