Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

NY二号店も無事オープン!

2013-07-29 | Weblog
工事やら法律変更やら、紆余曲折有りましたが、
ようやくNY二号店!IPPUDO westside ,7/13に無事オープンしました!
(51st. Bet8&9ave)
ヘルズキッチンのエリアです。

まずはベーシックに豚骨から出してます。
Akamaru

Shiromaru

Karaka

一月毎に新商品も出していきますので、乞うご期待!

実際、飲食店はオープンしてからが本当の勝負。
潰れない店を。
皆さんに可愛がられ、長く、
その場所で商売し続けていくこと。

頑張りますので、NYの二店舗共に、宜しくお願いします!
ちなみに、アペも酒もラーメンも違いますので、新しいIPPUDO NY.
上手くシーンで使い分けして頂ければ
嬉しいです。

あと私事ですが、
娘が一歳の誕生日を迎えました。
家事育児をやってくれてる嫁に感謝!
すくすく育ってる娘に感謝!


我が子の成長早いな~。
丁度一年前にこの世に出て来たのに。


歯磨きもハイハイも覚えました。




家族の成長を見ながら、これからも
頑張らな!
と決意しました。
http://youtu.be/xOouUGCZNSU

Thank you guys!!

男島津。
これからもバリバリ行きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。