Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

ベンダー!

2009-06-03 | Weblog

ベンダーって屋台(移動販売)のこと。


こっちはですね。

不定期にいろんな場所を歩行者天国にして

屋台が出てフリマみたいになるの。


お祭りみたいでいい感じよ。

普通の平日が急にお祭り!!!

テンション上がらん?


ちなみにこの前は店の一本横の3AVが

それになってたの。


休憩で行きましたよ!

走って店見ましたよ。

休憩の30分で!







いい感じやろー?


これは mix fresh juice屋。



もちろんミキサー洗うわけやなく、混ざっていくんやけど。

美味いよー。$2,5-




んで、HugoとシェフのDaisuke。

グリルドコーン! $3-



二人ともスパニッシュがペラペラやから

いつも教えてもらってまス。

屋台のおばちゃんももちヒスパニック系やから

頼みましたよ。スペイン語で。

ポキート ピカンテ、ポルファボール!

言うて。

だって、中米系の辛さはマジでヤバイのよ。

ハラペーニョとか身体の穴という穴から

液体が出てきて止まらんくなるもん。

みっちゃんいたら喜んだろうに。


NY帰ってこーい!!!



まぁ、リフレッシュできていい感じ。

今月も頑張りマッセ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOOKS GOOD (みっちゃん)
2009-06-09 15:47:24
うまそー!
がばいくいたか!!

ダイスケもゥーゴも元気そうで何よりです!

ムチョブエノ!

テンゴ アンブレー イセー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。