オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

久米島の久米仙 30度300ml

2007-10-11 21:19:21 | FOODS
ここのところ、久しぶりに泡盛を飲みたいと思っていました。

ローソンで、可愛らしい300mlの久米仙を見つけてしまいました。578円でした。ちょっと高いかな。

泡盛ってこんなお酒だっただろうか。以前飲んだ泡盛「どなん」は旨かったなぁ。60度くらいだっただろうか。

出張先で独りでやっていますが、この久米仙、30度しかないけど効く。飲み心地が、まるでウォッカを飲んでいるよう。ストレートだからか?紙コップの匂いも気になる。

しかし、久しぶりの泡盛で満足。ボクシング内藤は防衛したし満足。

家にに帰って、グラスにロックで飲みたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿