オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

水泳 8/18

2008-08-18 21:39:52 | 健康志向
お盆の帰省で、暴飲暴食。

帰省先では、ジイ様が通っている札幌市 厚別温水プールに付いて行き、3世代で泳いだわけですが、物凄い混み様。

ジイ様曰く、いつもよりは人が少ないとは、どうやって泳げというのだ。
2つあるコースに入っても、先を泳ぐおば様があまりにもスローで、付いていくことができない・・・。

自分の子供が、想像以上に泳げるようになっていたのには驚いた。

お遊びプール後、昼食に"びっくりドンキー"で1mcalじゃ、何もならん。

16日の嬉しいことといえば、中村礼子ちゃん銅メダルおめでとう。


で本日、お盆で増体し、なまった体の割には、すごく調子がよかった。

フォームはグチャグチャだったが。

泳ぐ前に、あまりに空腹だったので、ひと口のご飯と、黒酢を飲んだのが良かったのだろうか。

1500mを含めて、2,250mでございました。

1分1往復ペースから抜け出せない・・・。正確に計測したらどうだか。 

まいっか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳 8/13 | トップ | コチョウラン 開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てたのね (カトさん)
2008-08-20 18:39:51
こちらも夏休み最後の17日に厚別プールに行ってたよ。
うちのチビはまだ泳げんがね。

予定が合えば、秋にでも天幕するかい?
返信する
おーっと (管理人)
2008-08-20 21:36:08
田舎のプールにすっかり慣れて、芋洗い状態が信じられなかったですわ。

今週土日で朱鞠内予定です。

9月だと厳しいですなぁ。
返信する

コメントを投稿

健康志向」カテゴリの最新記事