オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

町のプールがはじまった

2012-06-04 23:01:13 | 健康志向
今年も町のプールがはじまりました。

2007年4月から18年ぶりに始め、今季で6シーズン目。

モチベーションが減り、体重が増えている今日この頃。

6月1日のオープンには行けず、腰も重く。

重い腰をあげ、泳げば『何かが変わるかもしれない』と信じ、下の娘を連れてちょこっと泳ぎに行った。

休み休み、250mくらい泳いで、子供のお付き合い的。

娘はちょっと見ないうちに、随分上手に泳げるようになってたのね。

今日は非常に天気が良かったから、非常に気持ちよか。


例年6月から8月までの3ヶ月でしたが、今年は9月までの4ヶ月。

『やるじゃないか!』と思ったけど、3ヶ月券をどのタイミングで買えばよいのか悩む。

シーズン券にして欲しい。


新人の管理人がヘビスモのようでホールが酷いことになってたな。勘弁して欲しいと思う。


昨年とは、仕事の配置が変わってるからどのくらい泳ぎに来れるだろうかなぁ。

がんばろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿