オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

8月11日の水泳

2008-08-11 21:57:20 | 健康志向
今日は、何と言っても、北島の100m平泳ぎ金メダルですな。


というわけで、平泳ぎも試してみましたよ。

意外と進むようになったわ。

オリンピック観戦のおかげかな(笑 


今日は、1500mと500mを各1本。

色々と250mほど。

合計2250mでございました。




「海型の泳ぎ」という文字に惹かれて、『体脂肪を燃やすゆったりスイミング』なんていう本を買ってみました。

ネットで購入ですが、本屋で手にしていたら、買ってないかも。

日にちが空いて疲れが取れていたこともあり、今日の水泳は調子がよかったけど、本を読んで泳ぎ方が楽になったかもしれない。

気持ちが楽になるかな。

競泳的な速い泳ぎを目指すのは、必要ないかなと少々思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳 8/6・7 | トップ | 水泳 8/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康志向」カテゴリの最新記事