オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

GARMIN nuvi250

2008-05-11 22:33:25 | mono
ガーミンのPND(パーソナル・ナビゲーション・デバイス) 

ガーミンといえば、カーナビよりハンディGPSの分野で知る人ぞ知るブランドですな。

何はともあれ、念願のカーナビですわ。

今どきの若い連中は、右ならえでナビを付けますわな。

20万円くらいのを。

そこまでは必要と思わず、リーズナブルなナビが、そのうち欲しいと思っておりました。便利なのは十分承知しておったです。

サンヨーのミニゴリラなどが、ずっと気になっておりましたが、値段で決定ですな。ケーズデンキで29,800円でございました。

ネットでの評判は悪くない。



ちいさい。

家の中で、ポチポチいじっておりましたが、たのしいです。 

操作がとにかくシンプルでよろしい。 

タッチパネル以外のボタン類が電源スイッチのみ。

肝心のナビ性能が、まだ分からない。

来週、ナビで出掛けたいです。



追記(2008・5・17)
出掛けましたよ。
ウワサ通り、すごいかもしれない。
GPSだけでこれだけ正確に道を指すのですな。
十分便利に使いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿