ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

肩こりひどい/薬を捨てた?

2016年05月28日 21時49分52秒 | 日記
肩こりがひどいです。

整腸剤が見当たりません。
誤って捨ててしまった?
探しても無くて。

断捨離はしてるけど、誤って捨てるってないと思うのに。(;_;)

身体の何処かがずっと痛いとイライラするし、家事が上手くできない。

「はさみさま」のおまじないをして探してみました。それでも見つからず、昨日出したゴミまでまた探しました。

結局、全然違う棚に置いてあった・・・何故!?(; ̄Д ̄)?

日々いかに慌てて行動してるかってのが丸わかり。

外からはヒンシュクを買うけど、「休み 休み」しないと無理ですね。

そうします。
倒れたらどうなるか・・・よけい人生が困難になる。
だから時には休んで。(休めないですけどね)
自分の身体は自分でしか守れない。

コメントを投稿