ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

はぁ。。。

2021年12月11日 18時15分32秒 | 日記
冬になるといつもだけど

体が動かない。
昨日からすごいガンガンする頭痛で、思いついて血圧を測ったら150とか。下も100超えてる。冬だから?
分らない。

あー。。。

皇后雅子様には全く全く!及ばないけど、とにかくやりたい、動きたいこともあるのに、体が言うことをきかないもどかしい、悲しい気持ちが分かる。。。
以前は動けてたならなおさら😭

でもさっき起き上がって、ゴミを捨て、床を拭いたり家事を。

心臓がバクバクするなあ。。。
なんか息苦しいんだよね。

色々調べても規則正しい生活するしか?
早寝早起き、薄味の食事。運動。

昼間にしっかり動きたいなあ。
でも頭が冴えてくるの、子供が寝てからなんだよね。その時間からなんだよね。

なんとかしなきゃだけど。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-12 16:38:28
頑張れ~♬
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-01-01 00:14:09
ありがとうございます!がんばります
返信する

コメントを投稿