ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

足の付け根を

2016年05月27日 23時06分00秒 | 日記
毎日なんだかんだと忙しく過ごしている。

今日は3時に娘のお迎えだったのでそれまでに振込とかの用事を済ませた。(地震保険つき賃貸住宅の保険)

断捨離もチマチマやっている。

娘もでっかいパンダとドラえもんのぬいぐるみをバザーに出してもいいと言ったので洗濯した。洗うとキレイになって、新品みたいになりますね。

どっちも買ったものではなく、お土産などで貰ったものです。頂いた気持ちは大事に取っておきます。(写真は残してある。)
トイストーリーみたいに・・・もう娘はそれで遊んでなかったので、新しい小さなお友だちにあげようねと話して。うちでホコリ被ってるより、新たに可愛がって貰ったほうがいいですもんね。

* * *

園に迎えに行ったら、今日もやはり二時間近く園庭で遊んでました。炎天下なのにみんな走る走る!真っ赤な顔して汗で髪の毛びしゃびしゃ!
ママたちは子供に都度水分補給させて見守りました。

帰りはアイス食べて帰ってきた(*^^*)

今日も疲れることは想定内。
夕飯のおかずは午前に考えておきました。
風呂に入れるまでまた何時間もかかりましたが、早く寝てくれて良かったです。夕飯はあまり食べてくれませんでしたが、給食は食べたようですしもう少し様子見るしかないですね。
あまりの暑さに水分は摂りますが、固形物は食べたくないようです。(*_*)

* * *

私は子供乗せての自転車、慣れてきたようです。疲れることは疲れるんですが、筋肉は鍛えるしかないですし。乗せてるうちに鍛えられたらいいなあ。

足裏が痛いですが、足の付け根やお尻の数か所を揉むと楽になります。
肩こりも足から来てたりして?

でもやっぱりそうしたり湿布貼るまでは痛くて起きれなかったりもします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり過ぎないように | トップ | 肩こりひどい/薬を捨てた? »

コメントを投稿