Let's Enjoy Kayak Life !

愛知県の三河湾周辺をベースに気ままなカヤックライフと娘と過ごす日常を綴るパパのブログ。

癒やし。。。

2015年09月02日 | 日記
も~~生活の一部。

気付くとウクレレ♪

弾います。


昔はお酒で現実逃避してましたが、最近はウクレレで現実逃避(笑

なんでしょう。

ウクレレ弾いてると無心になれます。

今年から始めたウクレレですが、今だ夢中です。

コレのお陰~~♪


130曲もあるのでまぁまぁ分厚いですが、初心者の方~~絶対オススメします(*^^*)


現在こんだけ練習中~~♪


130曲中、半分くらいは知ってる曲♪

やっぱり知ってる曲が良いですネ^_^


使ってるウクレレの弦もイイ感じに馴染んできて弾きやすくなったし、

調弦もこんな可愛いチューナーのお陰でラクになったし♪





サザン~~ ビギン~~ 陽水~~♪

ウクレレの音色で奏でる夏の夕暮れ~

この上ない癒やしです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみ)
2015-09-05 11:54:40
足こぎが完成したあかつきには、ウクレレ演奏しながら水面をすすむ姿も見られますねU+1F3B5
返信する
Re:Unknown (emichi_papa)
2015-09-05 13:49:06
もみさん~
足漕ぎでウクレレ弾きながら~~
なんて優雅な画でしょう(*^^*)

出来れば誰かに漕いでもらいながら、前の席でゆっくりウクレレ奏でたいですネ(笑

でも塩害でウクレレがダメになるかも~
なんせエレキウクレレですから~f^_^;
返信する

コメントを投稿